本文へスキップ

The 6th Annual Meeting of Japanese Association of Oral Supportive Care in Cancer (JAOSCC) 2020 

座長・演者の皆様へ

 ご発表いただく演者の皆様へ
 
1.オンラインLIVEのご発表(Zoomウェビナー使用)
1)演者の皆様には学術大会前にZoomウェビナーの該当するプログラム日程について、
 Zoom
の招待状をお送りします。招待状は順次お送り致しますが、121日(火)時点で
 届かない方は学術大会事務
局までメールにてご連絡をお願い致します
2)事前にお持ちのPCへのZoomアプリのインストールならびに最新の状態へのアップデ
 ートを
行ってください。
3)演者の方はZoom招待状のご案内に沿って、該当するプログラム開始までにご登録をお  済ませください。
4)プレゼンテーションの際は、演者は各自、カメラ・マイク搭載のPCか、Webカメラ・  マイクを接続されたPCをご用意ください。 
5)ハウリングを防ぐため、発表時は同室内にオーディオがアクティブな状態のコンピュー  ターが複数存在しないようご注意ください。また、ご自身のご登壇されるプログラム内に  おいてもご発言時以外はマイクを「ミュート」にしてください。
6)ご発表される各プログラムの開始10分前までには、学術大会のZoomウェビナー会議  室に入室してください。
7)座長、もしくは進行(学術大会事務局)よりご案内がありましたら、発表者のPCにて  「画面を共有」してからプレゼンテーションを開始してください。
8)ご発表、ご発言時には演者側のPCのビデオ、マイクを「オン」にしてください。
(9)その他、画面共有のための設定などは配布資料「プレゼンテーション実施時のお願い」 もご参照ください。(演者の先生方へは12/4までにメールでも配信済みです。)


一般演題口演発表時間は10分、質疑応答は3分といたします。


2Webポスター発表(オンデマンドプログラム)
 (1)ポスター発表は音声なしスライド(PowerPoint)でご作成いただき、121日(火)
  まで
に学会事務局(jaoscc6thmeeting@gmail.com )宛てにメールでご提出ください。
  事務局にて
パスワード付きPDFファイルに変換し、本ホームページ上で公開致します。
 (2)スライドの制限枚数は10枚です(タイトル・COIは除く)。また、スライドは日本語
  で作成
してください。
 (3)ご発表への質疑は1213日(日)締め切りとし学会事務局にて集計します。
   演者の方へは質問を順次お送りいたしますので、期限内にご回答をお願いします。
   質疑応答の内容は、プログラム公開期間内に本ホームページ内で公開します。

座長の先生方へ

【オンラインLIVEプログラム】
座長の方はZoom招待状に沿って、該当するプログラムの開始までにご登録をお済ませ下
 さい
。また、各自でカメラ・マイク搭載のPCか、Webカメラ・マイクの接続されたPCをご
 用意ください。
・ハウリングを防ぐため、発表時は同室内にオーディオがアクティブな状態のコンピューター

 複数存在しないようご注意ください。また、ご自身の担当されるプログラム内においてもご
 発言時以外はマイクを「ミュート」にしてください。

・ご担当される各プログラムの開始
10分前までには、学術大会のZoomウェビナー会議室に入
 してください。

プログラムの時間の厳守をお願いするとともに、限られた時間内に発表が円滑に進行するよう
 ご配慮ください。また、計時はご自身でお願いいたします。

Webポスター発表】
質疑は1213日(日)締め切りとし学会事務局にて集計します。座長の方へは参加者から
 の質問と演者からの回答を順次お送りいたしますので、質疑が円滑に進
行するようご配慮く
 ださい。

お問い合わせ・事務局
神奈川県立がんセンター歯科口腔外科内 日本がん口腔支持療法学会第6回学術大会事務局

〒241-8515
神奈川県横浜市旭区中尾2-3-2

E-mail:jaoscc6thmeeting@gmail.com