事前参加登録

事前参加登録 受付期間

 

※事前参加登録は終了いたしました。
今後は当日参加受付でお願いいたします。


事前参加登録の特典
●登録料が当日登録より安価となります。
学会前(11月上旬頃)に参加証、プログラム・抄録集を郵送いたします。
 (11月15日を過ぎてもお手元に届かない場合、お手数ですが事務局までご連絡ください)
   11/19に皆様のもとへ抄録集を発送いたしました。発送が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
   また参加証は11/22に発送いたします。お手元に届くまで、いましばらくお待ちください。
参加登録費
  事前登録
2019年7月1日(月)~2019年10月31日(木)
当日登録
会員 5,000円 6,000円
非会員 7,000円 8,000円
学生,専門学校生 無 料 3,000円
聴講のみ 無料
がんサバイバー,ご家族 無 料 3,000円
聴講のみ 無料 
会員と分かる資料または学生証を当日受付にて提示ください。
がんサバイバー,ご家族は、お薬手帳、診療明細書、診断書の写し等を当日受付にて提示ください。
 学部学生,専門学校生,がんサバイバー,ご家族の方は,聴講のみの場合,参加登録費 無料です。
 プログラム・抄録集が必要な方は,参加登録費 3,000円となります。
 証明できる資料の提示の無い場合,通常の参加費となりますので,お気を付けください
 大学院生、留学生は無料の対象としません。

●当日の受付の混雑をさけるため、事前参加登録にご協力をお願いします。
●事前参加登録締切り後は、学術大会当日に会場内の参加受付にて登録をお願いします。
 当日のお支払いは現金のみとさせていただきます。
学術大会登録手続


事前参加登録は、日本がん口腔支持療法学会 会員ホームページより行います。
  https://c1.members-support.jp/jaoscc/Login

●会員ホームページにログインし、左側にあるメニューの「イベント情報」にある
 「イベント申込」をクリックしますと、学術大会の事前登録手続きのページとなります。
 記載に従い、登録、入金を行なってください。 
   ※お振込み手数料はご自身でご負担願います

非会員の方は、上記ホームページより新規ユーザー登録を行ない、ログインしてください。
 学会に入会しなくても、ユーザー登録だけで事前登録は可能ですが、非会員の学会参加費(7000円)と、
 入会金(年会費+入会金で2000円)+会員の参加費(5000円)は同額となっておりますので、
 学会参加を希望される非会員のかたは、これを機にご入会頂きますと、お得に入会することができます。
 是非ご検討ください。

●会員であっても年会費をお支払いでない方は、システムの都合上参加金額が「一般;7000円」のみの
 選択となります。お手数ですが年会費(1000円)をお支払いの上、再度事前参加登録をお願いいたします。

●参加証、プログラム・抄録集は、会員ホームページに登録されている住所に郵送されます。
 住所が変更になっておられる方は、事前登録締め切りの10/31までに登録情報を修正していただくよう、
 お願いいたします。